セズニズム

めんどくさがりやの備忘録



動画 紹介 マジレンジャー

日曜日の朝といえば 「 スーパー戦隊シリーズ

2006年の 2月まで放送された、
魔法戦隊マジレンジャー 」の エンディングソング

呪文降臨~マジカル・フォース   歌/Sister MAYO
のダンスレッスン・ビデオです。


元リンク
http://www.youtube.com/watch?v=VaRwelxRIho
(リンク先、再生画面の 右下のボタンで 「全画面表示」ができます)


「マ~ジ、ジルマ ジ~ンガ~」の呪文(?)と
軽快な音楽を聞いていると、
それにあわせて踊ってみたくなりますね。 (^^)


”元気に踊っているおっきいお友達” も紹介

魔法戦隊マジレンジャーダンス テラピンクver


 元ブログ リンク
http://blog.livedoor.jp/faker03/archives/50529205.html


ちょっと はしゃぎすぎ かも。(笑)





 外部リンク
魔法戦隊マジレンジャー 出演者リンク

 橋本 淳   ( はしもと あつし ) マジレッド
Atsushi Hashimoto   オフィシャルブログ

 松本寛也  ( まつもと ひろや ) マジイエロー
http://www.toei.co.jp/tv/magiran/cast/yellow.shtml

 別府あゆみ ( べっぷ あゆみ ) マジピンク
あゆみのいえ   オフィシャルブログ

 甲斐麻美 ( かい あさみ ) マジブルー
KAI ASAMI   オフィシャルブログ

 伊藤友樹 ( いとう ゆうき ) マジグリーン
Greatest spirit   オフィシャルブログ


 市川洋介 ( いちかわ ようすけ ) 天空勇者マジシャイン
カエルのひとり言   オフィシャルブログ

 山内明日 ( やまのうち めいび ) 天空聖者ルナジェル
Rainbow Tomorrow   オフィシャルブログ


 バンキュリア ( ナイ /メア )
http://www.toei.co.jp/tv/magiran/cast/nai-mea.shtml

 ホラン千秋 ( ほらん ちあき ) ナイ
http://www.amuse.co.jp/prestage/member/horan_c.html

 北神朋美 ( きたがみ ともみ ) メア
http://www.neue-kobe.co.jp/kitagami_tomomi/


 平田薫 ( ひらた かおる ) 山崎由佳
かお る~む   オフィシャルブログ




 テレビ朝日 魔法戦隊マジレンジャー
http://www.tv-asahi.co.jp/magi/

 魔法戦隊マジレンジャー 東映公式
http://www.toei.co.jp/tv/magiran/


関連記事

≪ 必見!NHKスペシャル サイボーグ技術が人類を変えるホーム10月29日といえば 志穂美 悦子? ≫

Comment

コメントありがとうございます。
ボウケンジャーからの戦隊モノ好きなのでまだまだ初心者です。
ちなみに私はTV派です。
子供ができてからはなかなか劇場には行けません(泣)

コメントありがとうございます。(^ー^)ノ

”元気に踊っているおっきいお友達” には
かなり大きな声で笑ってしまいました(*^日^*)゛グワッハッハ

ご訪問&コメントありがとうございました!

ほんのちょっとしたマジレンジャーの言葉だったのに
コメント頂いた事はとても光栄です。

元気に踊っているおっきいお友達・・・
腹をかかえて笑ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ
うちのチビも踊っているけど、
大きいお友達は初めて見ましたよ。

YouTube派です笑

どうも、おっきいお友達の本人です\(^o^)/マジレンジャーダイスキ☆

ご紹介いただきありがとうございます(゚ー゚;Aアセアセ

これからもがんばります!

YouTube派

>どうも、おっきいお友達の本人です

そうなんですか~
って、

えーーーっ!!!


コメントありがとうございます。
これからもがんばってくださいね (^^)

コメントありがとうございます!!
あんまり戦隊物は見ないんですが、
(朝早くって…)
マジレンジャーとデカレンジャーはTVで見てましたー(o^v^o)

マジカルフォースは遊羽のなかでは
かなりの名曲です(●・∀・)

おっきいお友達面白いっ(>∀<)!

マジレンジャー

 コメント&トラックバックありがとうございましたっ

 マジレンジャーED良い曲ですよねー!
 今週カラオケに行くので早速この振り付けを<はしゃぎ過ぎない程度に>覚えたいと思いますw
 高校生は大きいお友達に入るのか不安なところですが…(・∀・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

You Tube 動画 

You Tubeの動画についてなにかお探しの方はこのブログをぜひ読んでみて下さい。

You Tubeのダウンロード方法は簡単!

話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明ダウンロード方法を知ればさらに楽しいネット動画生活ができますYou Tubeの動画をどんどんダウンロードして好きな動画をゲットしましょうYou Tube利用についての解説もあるのでそちらも参考に・・・

YouTube動画のダウンロード方法

話題のユーチューブのダウンロード方法をわかりやすく簡単にに説明しておりますダウンロード方法を理解してさらに楽しいネット動画生活しましょう!!!!You Tubeの動画をどんどんダウンロードして好きな動画をゲットしてみてください!スポーツ・ドラマ・アニメなど好みの

ハグフラッシュで簡単動画保存

ユーチューブで過去に見た動画を保存するのに、ハグフラッシュ(HugFlash)というソフトを使うと便利です。ハグフラッシュ(HugFlash)の無料ダウンロードの方法はこちらhttp://youtubefun.blog67.fc2.com/blog-entry-7.htmlハグフラッシュ(HugFlash)がダウンロードできた

【新垣結衣☆画像動画net】

当ブログは笑顔が太陽のように素敵な新垣結衣ちゃんを応援するサイトです。グラビアアイドル、タレント、女優として人気上昇中の新垣結衣ちゃんのプロフィール、ドラマ、CM、TV番組、ポッキーブログ、画像、動画などを紹介していきます。みんな、新垣結衣ちゃんのこ...

増田大介さんの社交ダンス動画

2006年9月17日に開催されたJBDF(Japan Ballroom Dance Federation)ジャパンオープンダンス選手権大会の映像をさまざまな角度からご紹介する番組を発見すました!!増田大介さんのダンス動画ですねぇ~

Home

ブログ内検索

リンク

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR
