セズニズム

めんどくさがりやの備忘録



11月 11日といえば ポッキーの日 ?

11 月 11 日は、 その 棒が並んだような様子 から

「 ポッキー & プリッツ の日 」 だそうです。

ここでは 江崎グリコ公式ページ内 のCMギャラリーを紹介。



 ポッキー TV-CM

出演は、 新垣 結衣 (あらがき ゆい) さん。
ニックネームは ガッキー
これってやっぱり ニックネームが”それっぽい”から選ばれたんでしょうか・・・

ポッキーCM「 DANCE DANCE篇 」 と
ポッキー極細CM「 はじける極細篇 」
紹介ページ
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html

おすすめは 「 はじける極細篇 」
「ビシッ! ビシッ!」、とポッキーを振りかざすのが印象的。
あと表情が はっきりくっきり という感じです。 (抽象的ですみません ^^;)



 プリッツ TV-CM

出演は、 松浦 亜弥 (まつうら あや) さん。

プリーツスカート篇 紹介ページ
http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/index.html


なんとこの“プリーツプリーツダンス”は
ラッキィ池田さんの振り付け!
それにしてもミニスカートをなびかせていても 松浦さんはさわやかですね~




 江崎グリコ その他のCM集


http://www.glico.co.jp/ice/cm/index_pp.htm
チューチュー チュルリラ チュルリララ~」 という歌が印象的だった
松浦亜弥さん 出演の「グリコ パピコ」 TVコマーシャル



http://www.glico.co.jp/ice/cm/index_gc.htm
相武紗季さん 出演の「グリコ ジャイアントコーン」 TVコマーシャル



http://www.glico.co.jp/ice/cm/index_bs.htm
石原さとみさん 出演の「グリコ 牧場しぼり」 TVコマーシャル



http://www.glico.co.jp/ice/ice/wago/cm.htm
木村多江さん 出演の アイスクリーム「和ごころ」のTVコマーシャル




その他にも たくさんの動画が公開されています

 ストリーミング専用のCMギャラリー

http://www.ezaki-glico.net/sanstream/index.html


関連記事

≪ 11/19(日)に TVで見られる映画は?デイ・アフター・トゥモローホーム必見!NHKスペシャル サイボーグ技術が人類を変える ≫

Comment

こんにちは

コメントありがとうございましたー
実はポッキーの日を調べてたとき、このブログを拝見していたんですけどね。コメントは残さず(汗
いやぁ、動画がまとめてあってすごい(´∀`*)ありがたい
ガッキー?にはまりそうです。えぇ、かわいらしくて

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

もうすぐポッキーの日

このCM見ていたらポッキー買いたくなります。CMの力って凄い!! この子が可愛いです。CMも愉快で、魅入られます。何ですかあの笑顔!!可愛すぎるwww

新垣結衣に献血してもらいたい!

新垣結衣が献血のキャンペーンに出ていましたよ。MSNのトップページに出ていたのをみて、かなりうれしかったです。いや~、やっぱり可愛いですね!!新垣結衣に献血してもらう前に鼻血がでます(爆)

和ごころ抹茶黒みつ

 クリコ、「和ごころ 抹茶黒みつ」を食べてみた。サークルKサンクスで購入。  びっくりしたのが、レジに持っていったら、268円って言われたところ。思わず、「え、そんなにするんですか?。」と聞き返してしまった

Home

ブログ内検索

リンク

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR
