セズニズム

めんどくさがりやの備忘録



12月 31日といえば 大晦日

今年も 今日で終わりですね。

10月から始めたばかりの 拙いブログですが、
いろいろな事がありました


あざみまま さまからのコメント

「 全国的に開催されている催し 、 長い歴史の一幕を
  今はインターネットで
  一晩のうちに全国回想の旅に行けるなんて、
  私達は幸せですね。 」

が、すべてを物語っていると思います。


とても便利な パソコン、インターネット

人の為になる様々な技術が
みんなに普及していくということは 本当にすごいことですね !


それでは みなさん  良いお年を !





関連記事

≪ 1月 1日といえば 元日ホーム動画紹介 KOF XI ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ブログ内検索

リンク

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR
