セズニズム

めんどくさがりやの備忘録

スポンサーサイト


2月22日といえば 竹島の日

2月22日といえば 竹島の日ですね。


画像提供 JOKER×JOKER



 外部リンク

島根県 竹島ページ
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/takesima/


フィオリーナの以心伝心 さま
記事エントリ - 竹島プロジェクト2007
http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-252.html

関連記事
スポンサーサイト

≪ 「歯」と「毛」を再生する実験に成功!ホームアメリカの公立校 ダイエットのためにダンスゲームを導入! ≫

Comment

TBありがとうございます。
竹島の日も、無事終わりましたね。
http://www.tri-east.com/azzz/pplog2/index.php

マスコミ動かず・・・

おはようございます。
TBありがとうございました。
結局マスコミは報道しませんでしたね。
来年こそは、もっと早めに動いてなんとか報道させたいと思っております。

 トラックバックありがとうございました。
ナルトさんがおっしゃるようにマスコミの偏向がまた
見えましたね。
 来年もがんばりましょう。(本当は解決してやらなくてすんだほうがいいですけど)

2月22日は、竹島の日

TBをありがとうございました。
韓国は既成事実の積み上げに、いろいろ計画をしていますね。
世界に広くその不法占拠をPRし、とりもどすよう国内世論を盛り上げて行きましょう。

TBありがとうございました。
韓国は必死に「証拠」とやらを出そうとしていますが、出しても国際裁判所に出てこない矛盾さ・・・。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

今日、2月22日は竹島の日

山陰中央新報:竹島問題で韓国側主張覆す古地図見つかる 日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について、韓国側が自国領とする主張を覆す韓国の古地図が見つかった。二十二日の島根県の「竹島の日」を前に、韓国で竹島問題を研究する米国人のゲーリー・ビーバー

<竹島の日記念特撮?>超戦士ソーレンジャー「裏切りのドクトー」

ソーレンドクトー「はっはっはっは。ここの土地も俺のものだー」女の子「お兄ちゃん、目を覚まして!お兄ちゃんは洗脳されているんだよ!」ソーレンドクトー「なに?」ソーレンレッカ「耳を貸すな、ドクトー!お前は俺たちの仲間だ!」ソーレンクライム「そうだ!こんな娘な

2月22日は竹島の日

 われわれ日本人は竹島が日本固有の領土であることを本日改めて宣言し、他民族による占拠、領有権主張に対して抗議する(自分の言葉ではなかったんで改めて表明します)私は韓国の不法占拠による竹島の実効支配の現状を知り強い憤りに駆られて います。韓国 が出て行くまで

かえれ!竹島

島根県にエールを送ります!おいしそうな竹島饅頭wwww南朝鮮に対してはスルーな私でしたが、領土問題は黙ってられません。あまり詳しくないですが、日本人として国益を考え叫びます。理論武装は日本の冷静な方たちがいっぱいいらっしゃるのでその方に任せます。つーか知

かえれ!竹島

島根県にエールを送ります!おいしそうな竹島饅頭wwww南朝鮮に対してはスルーな私でしたが、領土問題は黙ってられません。あまり詳しくないですが、日本人として国益を考え叫びます。理論武装は日本の冷静な方たちがいっぱいいらっしゃるのでその方に任せます。つーか知

竹島プロジェクト2007

更新できないと嫌なので.....1日前ですが更新しておきます。 今年もやって参りました。 『フィオリーナの以心伝心』by小林少年さんが主催する 「竹島プロジェクト」←去年 JOKER×JOKER管理人、恭介様

竹島の日2007

2月22日は竹島の日です。 竹島プロジェクト2007に参加します。 去年の竹島の日

2月22日は………

2月22日といえば、館林の告白イベントははずせませんよね。 卒業式前の最後の日曜

ニャンニャンニャン

2月22日を猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」ともじって決められた日で、猫の日制定委員会が1987年(昭和62年)に制定したらしい。

本日2月22日は竹島の日です。

本日2月22日、竹島の日!竹島は日本の領土です!

2月22日は竹島の日

竹島は日本固有の領土です。 (画像提供:JOKER×JOKER恭介様)

竹島プロジェクト2007 参加してます。

2月24日までTOPに掲載しますので、新規投稿記事については2段目以降となります。ご了承ください。

竹島プロジェクト2007

前にも「カッコ書きで独島は不要です」などで取り上げてきたが、政府がはっきりとアピールをしてこなかった為にいざ韓国から「独島」などと言われれば、何となくそう思ってしまう日本。竹島を知る事は、正しい歴史を取り戻すこと。竹島プロジェクト主催者小林少...

竹島の日を振り返る

さて、竹島の日がすぎました。 領有権訴え 「竹島の日」で資料室臨時開設  島根県

侵略される竹島

 薄汚い蛮族の王、金正日に、日本の誇り、矜持、その他全てを打ち砕かれ、日本を完膚無きまでの敗北に導いた国賊内閣・安倍政権ですが、今度は、我が国固有の領土である竹島を、南側の蛮族どもに完全に奪われようとしている様子

本日(2月22日)は竹島の日です!

 本日(2月22日)は島根県が制定した竹島の日です。島根県が地方自治体レベルで竹島の日を制定したのは、政府が竹島に関して真剣に取り組んでこなかったからです。北方領土に関しては、国家が主導して『北方領土の日』なるものも決めています。それなのに竹島に関しては見

Home

ブログ内検索

リンク

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR
