セズニズム

めんどくさがりやの備忘録



海の見えるオープンテラスでドヤリングしてきた ~道の駅 みつ 編


ドヤリストの皆様 こんにちは
外でノートPC使うなら、
ロケーションにもこだわってみたいですよね

・・・というわけで


海の見えるオープンテラスでドヤリングしてきた
~道の駅 みつ 編~

mitu1 mitu2

外部リンク
道の駅 みつ (公式サイト)

道の駅 みつ (ウィキペディア)

道の駅 みつ (バイクブロス マガジンズ)



いきなり到着 道の駅みつ
ここは 海沿いに作られた
2010年2月にオープンしたばかりの道の駅
休日は駐車場がものすごく混むほどの人気だそうです

mitu3
地域の特産品の販売に加え、
建物内部のエアコンが効いたところで
食事と喫茶も楽しめます。

mitu8 mitu9
また屋外では建物の2階部分と海辺とに
机と椅子が使えるスペースもあります。

(この日は台風の後だったのでゴミが多いですが・・・)



せっかくなのでオープンテラスで
この施設のオリジナルソフトクリーム
完熟トマトソフト300円」 を食べることに

mitu4
ちょっと高い(汗)けど
食べてみると・・・

おっ・・

甘い!

甘いけど・・・味はトマトジュースそのものだ!(笑



この周りに民家はありませんが、
携帯とイーモバイルの電波はきていたので
自前で回線を用意すればネットもできそうです。


そして無人のテラスでおもいのままにドヤリング

mitu5

( ・`ω・´)  / ̄ ̄ ̄/ドヤァ・・・




mitu6

(´・ω・`) / ̄ ̄ ̄/ドヤァ・・・



・・・


・・・・


そろそろ帰ろうかな・・・



ちなみに直射日光に照らされたとたん、
マァックブック・ドヤーのアルミボディが
とんでもない熱さになって焦ったのは内緒だ!

そして
「スタバじゃないからドヤリングとは言わないんじゃない?」
という マジなツッコミも無用だ!


mitu7

さあ、レッツモバイル&ドヤリング!
みんなも海の見えるテラスでドヤろう!!



 ~ おしまい ~




関連記事

≪ スタバでドヤリング! ( ・`ω・´) / ̄ ̄ ̄/ 2回目ホーム攻殻SSS 3D上映&神山健治監督の新作発表会に行ってきた ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

ブログ内検索

リンク

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR
